コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

19勝6敗♪

私、りんごは昔お友だちにあげたIDを再び乗っとりましたw
お友だちも使ってもいいし、近頃やってないらしいお友だちは弱っちいからレートも低くて気楽に指せるのです。

そしてタイトルの通りの戦績で600そこそこだったレートがあっという間に900近くになりました♪
またお友だちが下げるだろうけれどw

また相も変わらず先手の時はりんごシステムを使っています^^

りんごシステムの進化形


りんごシステムは玉頭攻めに弱いので、玉頭の圧力を緩和。バランス重視の指し方にしました♪
思いつきの形だけれど、早指しでこれだけ指せたら十分さ^^


りんごな立ち上がりから居飛車で攻め滅ぼす!


居飛車もなかなか楽しい><
ちょっとミスって差が縮まっちまったけれどいいのさいいのさ。

今はけっこう弱い相手も多いけれど、案外レート1000以上でもけっこう勝てる棋力を身につけてきたのかもしれんぞい。。。
りんご様なかなかやるばいw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+Ringo

Author:+Ringo
将棋好きなりんごと申します。
よろしくお願いしますm(u u)m

足あと帳ったら足あと帳!
↓STOP下着ドロ!とりあえずクリックしてね♪
今日の一言♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
