fc2ブログ
コンテントヘッダー

Les Miserables

ああ、覚えていますとも!あの序文。。。
「この世に無知と悲惨とがある限り、このような物語が書かれることも、また読まれることも、決して無益ではないだろう V.Hugo」

レ・ミゼラブルは直訳すると「悲惨の人」。

今日は無知と悲惨の人、りんごの物語なのさ><。

角も飛車も取られてしまった一局がこちら↓↓
久々に後手番となり、りんごシステムは捨てて三間飛車の相振りとなったところから物語は始まる!

三間飛車採用♪


でもハッピーエンド♪

「この世に無知と悲惨とがある限り、このような将棋が指されることも、また棋譜が見られることも、決して無益ではないだろう V.Ringo」

結局はノリノリだからブログ書くんだけどねww
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+Ringo

Author:+Ringo
将棋好きなりんごと申します。
よろしくお願いしますm(u u)m

足あと帳ったら足あと帳!
↓STOP下着ドロ!とりあえずクリックしてね♪
今日の一言♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR