コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私は強いの?それとも、弱いの!?

タイトルの通り、私は自分の将棋が五里霧中、疑心暗鬼、被害妄想、臥薪嘗胆、白玉餡蜜、二束三文に思えてならないのです。。。
私の将棋は果たして本当に強くなっているのか?

え?わけが分からないって!?
まぁまぁそう急かさんと棋譜でも見んしゃい><


りんごシステム急戦!


りんごシステムの新しい形!
飽きたとか言いつつも、先手だとほぼりんごシステム採用な私><


ぐっちゃぐちゃ


どこかで決めきれよ!!
あんまり振りかえりたくない。。。因みに最後は相手の方の時間切れ。

最高レート②

およよ!?


これも時間切れです><


でもさ。これも負けな感じのところからものすごい頑張りよね。。。

棋譜③

そしてなぜか最高レートがのびるww


67手目でSTOP!!
さてさて。この対局の決着は何手目でしょう?w


結果は残念だったけれど、今日のラストを飾るのに相応しい熱戦では!?
つーかこの粘り凄くない?

でもそれにしても序盤とか中盤とかひどいよねwもっと何とかならんのか。。。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的に思ったことw

最近将棋ブログとかかなり見ているのですが、
左のプラグインに女性向け商品のプラグインのあった将棋ブログここだけなような・・・w
あ、りんごさんを悪い意味でとらえているわけじゃないです;;

将棋の女子の普及率が見事に反映されていますねぇ・・・
やはり将棋そのものが向かないのかなぁ・・・

と思ったこのごろ。

No title

面白い将棋してますね。
これくらいの将棋が楽しいですよ。
これ以上強くなってくると意外と楽しくないかもしれません。

将棋に時間が割けないならこれぐらいで満足したほうが
いいと思います。

悪い将棋を粘れるということは確実に強くなってます。
あきらめない相手は戦いにくいものです。

燕さんへ

女性の読者の方もおられると信じたいけど。。。
まぁ、広告は男性の変態紳士様向けもこみですw

私は将棋に、男女の性差による向き不向きはないと思っています。
単に競技人口ではないでしょうか?
持ち時間をある程度限定して体力勝負になる部分を外せば、女性は男性に5割勝てるはずだと思っています!
負けないぞ~!(女性代表><)

ごんべい様

面白いって!
ありがとうございます><
本人若干不服ですけれどw

強くなっているのかもですが、ご覧の通り悪い将棋ばっかりで。。。
引き続き根性で頑張ります^^;
プロフィール

+Ringo

Author:+Ringo
将棋好きなりんごと申します。
よろしくお願いしますm(u u)m

足あと帳ったら足あと帳!
↓STOP下着ドロ!とりあえずクリックしてね♪
今日の一言♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
