コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

私は強いの?それとも、弱いの!?

タイトルの通り、私は自分の将棋が五里霧中、疑心暗鬼、被害妄想、臥薪嘗胆、白玉餡蜜、二束三文に思えてならないのです。。。
私の将棋は果たして本当に強くなっているのか?

え?わけが分からないって!?
まぁまぁそう急かさんと棋譜でも見んしゃい><


りんごシステム急戦!


りんごシステムの新しい形!
飽きたとか言いつつも、先手だとほぼりんごシステム採用な私><


ぐっちゃぐちゃ


どこかで決めきれよ!!
あんまり振りかえりたくない。。。因みに最後は相手の方の時間切れ。

最高レート②

およよ!?


これも時間切れです><


でもさ。これも負けな感じのところからものすごい頑張りよね。。。

棋譜③

そしてなぜか最高レートがのびるww


67手目でSTOP!!
さてさて。この対局の決着は何手目でしょう?w


結果は残念だったけれど、今日のラストを飾るのに相応しい熱戦では!?
つーかこの粘り凄くない?

でもそれにしても序盤とか中盤とかひどいよねwもっと何とかならんのか。。。






コンテントヘッダー

● Magician@Ringo ●

う~ん・・・
調子が悪いので口数少なめにしますw

対右四間飛車の四間飛車



うんうん^^


64手目は飛車打ちかな?


時間切れで助かっただけ。。。


おお!?


まさにりんごマジック!?
納得は全然しないけど、こういうのって調子悪いなりに私的には嬉しいかもw

あ、一応この間の最高レートを取ってみました^^

最高レート①

またぼちぼちガンバリマス!!







コンテントヘッダー

逆転のりんご☆再

仕事が忙しかったりしてやつれ気味だけれども、プライベートも忙しくって充実しているりんごです^^
この間は銀杏の葉っぱを車に飾りましたよ♪
黄色がとってもキレイです^^

今はそこそこ調子がよくって、またR1100台に復帰しています。
この調子でガンバルゾ!

棋譜は、勝てるときはなぜか勝てるのよね。。。という内容かも?


勇ましい最終盤♪


気迫が大事かも^^


進化するりんご流!


辛口評論家ほろん氏をもって、「強い将棋」と言わせしめた将棋デス^^
最後、なかなか美しいでしょ?w

でも本当は85手目、87手目が悪手だと思います><
88手目5六香車で多分一巻の終わりだった。。。

りんごマジックということで~♪









コンテントヘッダー

自然体~

一時期将棋を指してもどうも面白くなくって、将棋から離れ気味だった私ですが、最近またちょくちょく戻って参りました^^

秋ってなかなか情緒不安定気味で調子が悪いです。。。

でも今日はひさびさに集中していたので、まともな将棋が指せましたよ~♪
棋譜をのっけときますね!

四間飛車の辛抱


我慢、大事。


居飛車で大駒の捌きあい


角の打ちあいの中で、どうやって飛車の働きを良くするのかが焦点だった気がします。
最後は大駒の働きに差が出て勝てました^^


近頃オーナーズリーグというゲームのブログを作ってみたのですが、それに伴ってアフィリエイトに申し込んでしまいました///
ずっと収入0円のままなのですが、いつ1円になるかがそうとう楽しみw

広告うざ!って思うかもですが(私だったら間違いなく思いますがw)、まぁまぁそう言わずに><









プロフィール

+Ringo

Author:+Ringo
将棋好きなりんごと申します。
よろしくお願いしますm(u u)m

足あと帳ったら足あと帳!
↓STOP下着ドロ!とりあえずクリックしてね♪
今日の一言♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
